☆素敵な時間☆

__

大好きだったNHK朝の連続ドラマ小説『てっぱん』の音楽を葉加瀬太郎さんと一緒に担当されていた、啼鵬(ていほう)さんがお店に来て下さいました♪

『てっぱん』は放送開始からずっと毎朝必ず見て元気を貰っていた番組でした。3月11日も朝てっぱんを見てポスティングに出かけたのを覚えています。

『てっぱん』は震災後の僕に前向きな気持ちをくれた心に残っている番組です。

その『てっぱん』のテーマソングでもある大好きな『ひまわり』を目の前で演奏してプレゼントして下さいました♪

震災当時の事や思いが次々と頭の中に浮かんで思い出し、鉄板の前でお好み焼きを焼きながら涙がとまりませんでした。

沢山の勇気と前に進む力を貰いました。

本当に、啼鵬さん、わざわざ福島まで来て頂いてありがとうございました。

とても素敵でとても幸せな一日でした(^^)

コメントは受け付けていません。

トラックバックURL:
http://katchan.info/nikki/2012/11/04/031737/trackback/