三重県に行ってきました♪

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_7.JPG

下川崎小学校の大谷先生と共に、メッセージをくれた三重県松阪市立粥見小学校の子供達に、下川崎の子供達のお礼のメッセージを持って行ってきました(^^)

全校生徒の前で、大谷先生のメッセージの後、僕は今年の四月、色紙にメッセージをくれた5年生の子供達と交流?みんな目がキラキラ輝いていました(^^)

この子供達のおかげで、下川崎の子供達により強いメッセージが伝えられ、福島と三重県の繋がりが持てました。

僕も少しでも、この子達の将来に何か役にたつ事ができればと、一所懸命話をさせて頂きました。

帰りにみんなでお伊勢さん参りも凄い良かった(^^)

来年、広島メンバーともここで合流してみんなの想いをお好み焼きに込めて届けたいですね。

片道10時間のロングドライブでしたが、とても貴重な時間でした。iPhoneから送信

下川崎小学校前夜☆

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

夕方から続々と仲間が福島に集まって来てくれました。心強いです(^^)

去年よりも協力して下さる方が増えました。下川崎小学校の子供たちに頑張ろうのメッセージを伝えてきます(^^)iPhoneから送信