本場広島のお好み焼かっちゃん 本場広島のお好み焼かっちゃん
トップページへ 店舗案内 メニュー紹介 かっちゃん号情報 ラジオ福島オンエア情報 地方発送 かっちゃん日記
かっちゃん かっちゃんのラジオ情報
その時その場の雰囲気を大事にしたいため、毎回打ち合わせなしの生放送を広島出身のラジオ福島 『 鏡田アナウンサー 』と共に伝えています。どんな内容が飛び出すかは聞いてみてのお楽しみ♪ 是非一度聞いてみて下さい。
かっちゃんのラジオ情報 かっちゃんの店舗案内
本場広島のお好み焼かっちゃん
本場広島のお好み焼かっちゃん
福島局 1458kHz
郡山局 1098kHz
若松局 1395kHz
いわき局 1431kHz
原町局 801kHz

2010年 8月 12日 [木曜日] いよいよ

今日ラジオ中継で新メニューの発表です!!

いつも通り1時20分お店から元気に中継しまぁす!!
是非みなさん聞いて下さいね〜♪

2010年 7月 29日 [木曜日] リニューアル後初の、
ラジオ中継です♪
いつものように鏡田兄さんと一緒にお届けします(^O^)

いつも通り打ち合わせ無しで成り行き任せで生中継しまぁす(^0^)/
さて明日はどんな新メニューが飛び出すのか!?
お楽しみにぃ♪
14時10分〜でぇす!是非聞いて下さいね〜(^O^)

2009年 10月 30日 [金曜日] 久々でぇす♪
かっちゃん号(いちい蓬莱店)から生中継!!
時間は午後1時20分頃からで〜す♪ぜひ聞いて下さぁい(^0^)/

2008年 9月 4日 [木曜日] 一年半ぶり!!!
久々の中継が決まりました。緊張しますね〜久しぶりなので・・・いつも通り1時20分からの8分間なのでぜひ聞いてくださ〜い><。

2007年 3月 28日 [水曜日] 忘れてました(^_^;)今日中継です!
久々の中継です。最近バタバタしていてすっかり忘れてました↓1時20分からの8分間です。ぜひ聞いてくださいねo(^-^)o


バックナンバー  admin

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00